よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
ご注文について
会員登録をしないと、商品を購入することができませんか?
商品をご購入いただくには、会員登録が必要となります。
アカウントをお持ちでない場合は、こちらより会員登録をお願いします。
電話で注文できますか?
誠に申し訳ございません。当ショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。
お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
海外から注文できますか?
海外からのご注文は承っておりません。また、海外からのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
海外への発送はできますか?
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
商品はご注文手続きが完了した時点で在庫確保を開始いたします。
ショッピングカートに入れた時点では確保とはなりませんのでご注意ください。
ただし、在庫の確保が確定するタイミングは、申込商品、申込時期により異なる場合があります。
「カートに入れる」ボタンが表示されません
品切れ、販売終了の場合は「カートに入れる」ボタンは表示されません。
商品を返品したい時はどうすればいいのですか?
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
商品不良、破損または商品違い等の場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。速やかに新品と交換いたします。その場合の送料は当社が負担いたします。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジット払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。)
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品名:
6.商品番号:
7.数量:
8.お問い合わせ内容:
注文した商品のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。
破損または配送の手違いなどの場合は、「返品・返金・交換について」の該当項目をご参照ください。
注文内容を変更したい
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
注文内容を確認したい
「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイページのご注文履歴よりご確認いただけます。
注文後のお知らせメールが届きません
サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。
また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
迷惑メール対策をされている場合は、「@onlinestore.lilasikuta.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
注文状況は、マイページのご注文履歴からお客様自身でご確認いただけます。
注文完了メールが重複して届いた
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、本サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お支払いについて
注文後に支払い方法の変更はできますか?
システムの都合上、注文後のお支払い方法の変更はできかねます。
なお、クレジットカード決済にてご注文いただいた場合、使用するクレジットカードの変更ができます。変更可能期間は、ご注文状況が「注文完了」の場合のみとなります。
ご注文履歴内にある「支払方法」にてお手続き可能です。
使用できるクレジットカードを教えてください。
JCB、MasterCard、VISA、Diners Club、American Expressがご利用いただけます。
なお、お引き落としは「Lilas Ikuta Online Store」という名義で行われます。
※お支払いは、一括払いとなります。
※商品発送時に課金されます。
※予約商品等については、受注確認が取れ次第課金(前払い)されます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
商品お届けについて
送料はどうなっているのでしょうか?
1配送につき770円(税抜700円)/沖縄県・離島:1,760円(税抜1,600円)です。
ただし個別に定めがある場合は商品ページに記載いたします。
同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
分割配送はできますか?
配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、受け付けておりません。
商品の追加、一部キャンセル、分割配送を行うことができません。ご注意ください。
お届けの目安が異なる商品をご注文の際は、別々に商品をご購入いただき「分割発送」をお勧めいたします。
運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
当オンラインショップ提携の配送業者は佐川急便になります。
注文商品のお問い合わせは、直接佐川急便ホームページへお問い合わせ番号でお問い合わせください。
その他
推奨環境(利用環境)について教えてください。
以下の環境でのご利用を推奨しております。
そのため、その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。
なお、記載の推奨環境は予告なく変更する場合がございます。
[Windows]
■OS
Windows10 以降
■ブラウザ
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
※Internet Explorerは対応しておりません。
[Macintosh]
■OS
macOS Catalina 10.15 以降
■ブラウザ
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
[iPhoneの場合]
■OS
iOS14 以降
■ブラウザ
Google Chrome 最新版
Safari 最新版
[Androidの場合]
■OS
Android 8.0以上
■ブラウザ
Google Chrome 最新版
※Android標準ブラウザは対応しておりません。
推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、当サイトをご利用ください。
【Google Chrome 最新版ダウンロード】
https://www.google.co.jp/chrome/
【Firefox 最新版ダウンロード】
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
【Safari 最新版ダウンロード】
https://support.apple.com/ja-jp/safari
ガラケーは使えますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
詳しくは「推奨環境(利用環境)について教えてください。」の項目をご確認ください。
それ以外のお問い合わせについて
それ以外のお問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
※「Lilas Ikuta Online Store」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。
お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00
▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-7916
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。
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